サーキットとアウトドア

岡山国際サーキットからサーキットライセンス更新の知らせがありました。

今年は例年に比べサーキットを走る回数がぐっと減りました。

理由は車が変わったことが一番大きいのですが、アウトドアイベントも結構多くてサーキットから足が遠のいてしまってます。

今年のキャンプ泊数:6泊

今年のウッドマンのイベント:10回

今年サーキットを走った回数:6回。
内、OIRC会員枠での走行:たったの2回。

ライセンスが泣いてますわ。

カンも鈍るし。

ってことで、24日はサーキットに走りに行きます。

タカタサーキットに(爆



コメント

  1. 岡山会員枠2回じゃライセンス代、元は取れてませんね‥‥
    そうなるのがもったいなくてライセンス獲得に躊躇するワタクシ‥‥(^^ゞ
    24日は他にも何人か声かけてます。TT、ゴルフR32などが来られるかもしれません。

    返信削除
  2. 》tetsu24さん
    更新料は22,000円なので、走行会に行くことを考えると4~5回で元は取れるんですけどね~

    それよりも思いついたときにパパッと行けるのがよいです。

    24日独車オフミ?楽しみにしてます♪

    返信削除
  3. 6回もキャンプに行ったんすか
    すげー!
    僕は1度バーナー使った程度でキャンプはご無沙汰です~

    返信削除
  4. 私はこの1年何とか元を取りました(笑
    高速代は安く上がるので助かりますが、流石に往復500kmは疲れますね。

    まぁ次年度もせっせと通おうと思います。

    返信削除
  5. 》こぶさん
    今年は頑張って行きましたよ~
    ソロキャンや雪キャンも計画中。

    返信削除
  6. 》annbellさん
    岡国の近所でキャンプ&サーキット1泊2日コースを編み出せばもっと通えるのですが、パドックにキャンプ道具を並べるのもねぇ。。。
    来年は頑張りまっす

    返信削除
  7. 24日はTT2台が参加(ほぼ)確定です。
    1台は私もお会いしたことないのですが300PSオーバーのTTらしいです\(◎o◎)/! (みんカラHN たか☆○♪サン)
    もう一人はこないだ鈴鹿のETCCでご一緒した方です。(みんカラHN loud-aliveさん)
    この方も相当速いので、2台のTTガチンコバトル、かなり面白そうです。
    小雨くらいでしたら行くつもりですが、明らかな雨天、完全路面ウェットの場合は中止にしましょう。

    返信削除
  8. 》tetsu24さん
    ほぉ~楽しみですね~

    われわれもそろそろ自己ベスト更新しないといけませんねぇ。
    タイヤ替えたいけど先立つものが。。。

    返信削除

コメントを投稿