プントの継続車検の期日(23日)が迫ってきたので22日に無理やり休みを取ってユーザー車検に行ってきます。
先月~今月にかけて超多忙で平日は殆ど出張ばかり。
いっそ巷で流行ってる(?)格安車検業者に預けようとも思いましたが、チラシをよくよく見てみると輸入車というだけで1万円増しとはどういうこと?
フェラーリ様やポルシェ様ならいざ知らず、大衆車ですよ。ったく。
ま、クリオは車検通すのに苦労しましたが、プントは問題ないでしょう。
中古で買って直ぐにユーザー車検を受け、更に2年経ちましたが今のところノントラブルです。
いろんな警告灯が点いたり消えたりはイタ車ではトラブルのうちに入りません。
バックで車庫入れ中、CVTなのにたまにエンストするのもトラブルのうちに入りません。
基本的に丈夫なんでしょうね。
結局、あれもこれも棚上げです。
先月~今月にかけて超多忙で平日は殆ど出張ばかり。
いっそ巷で流行ってる(?)格安車検業者に預けようとも思いましたが、チラシをよくよく見てみると輸入車というだけで1万円増しとはどういうこと?
フェラーリ様やポルシェ様ならいざ知らず、大衆車ですよ。ったく。
ま、クリオは車検通すのに苦労しましたが、プントは問題ないでしょう。
中古で買って直ぐにユーザー車検を受け、更に2年経ちましたが今のところノントラブルです。
いろんな警告灯が点いたり消えたりはイタ車ではトラブルのうちに入りません。
バックで車庫入れ中、CVTなのにたまにエンストするのもトラブルのうちに入りません。
基本的に丈夫なんでしょうね。
結局、あれもこれも棚上げです。
いやぁ~、この2年の成果で僕は車検相当すったもんだでした!
返信削除いや、僕じゃなく主治医が・・・(苦笑
》こぶさん
返信削除ややこしい車はプロに任せるに限るということがよ~く判りました^^