月曜日, 9月 22, 2008

オークション不調

M3の足周りをビシッとしようと、BremboのGTキット(前後)とQuantumの別タンク式サスキットとNeovaを狙ってたのですが、ことごとく敗退。

何度応札しても自動入札で高値がついちゃって、全てサシの勝負に負けました。。。orz。。。

くやしいので何か落札しよう(←無駄遣いの元です)と物色してたところ、arcのパイプスタビ(前後)を発見。

強化スタビによるロール抑制は好きなチューンなので、これは何とか落札したいものです。

順にステップアップしていくのも楽しみのひとつですよね。

6 件のコメント:

  1. 玉数が少ないし、なかなか出てこないため欲しい人は皆本気でTE37CUPを連敗中です
    SSRにしようかな~

    返信削除
  2. 》こぶさん
    まだCUP狙ってたんですか?
    2本ずつ集めるという手もありますが、落札した途端次がぜんぜん出てこなくなって売り飛ばしすことになっても知りません(僕です)。

    返信削除
  3. 狙ってますよ~!
    僕がチェックできず、入札してなかったりすると6万台で終了したりするのに、僕が落札しようとすると10万オーバーみたいなw
    6万で落札する人がいるのに、10万は出せませんよ~
    と言っているうちに半年が過ぎてしまいました(笑

    返信削除
  4. >Quantumの別タンク式サスキット
    ここのショック、OHがかなりお高いみたいですね。
    サスは素直に新品逝った方が良くないですか?

    返信削除
  5. 》こぶさん
    こればっかりはタイミングによって運不運が有りますよね。

    結局スタビも負けました(T T)

    腕を磨けという天の声が聞こえた気がする・・・

    返信削除
  6. 》annbellさん
    らしいですね。
    オーバーホール済みでしかも走行距離が短かったんでポチっと入札してみましたが、皆考えることは同じなんですね。

    サスとブレーキはやっぱり新品ですよね~
    ですがホント高いので暫く貯蓄に励みます(T T)

    返信削除