月曜日, 9月 01, 2008

今年の海外出張

来月、もしかすると海外出張が入るかも知れません。

行き先は英と独の予定ですが、米に変更になるかも知れません。

また、僕は留守番かも知れません。

要するになんも決まってません。

初めての欧州なのでアレンジが大変ですが是非行って見たいです。

ブログネタとしても(爆

6 件のコメント:

  1. 英語が話せるわけじゃないけど、英語圏ならなんとかんるような気がしますが、ドイツ、フランス、スペイン、韓国等、読めない、話せない、聞き取れないって三拍子そろっちゃうんで、苦労するし、気持ち良く楽しめないって感じです。欧州車乗りとしてはやはり英・独に行かれた方が良いのかな?とは思いますが・・・。飛行時間がハンパ無く長いです(^^ゞ  本場のビール&ウィンナー&ソーセージは興味深々!

    返信削除
  2. 》ともぞうさん
    ホントはイタフラに行きたいんですけどね~
    仕事なので堅いイメージの英独という訳ではないのですが・・・

    返信削除
  3. 一度も海外は行ったことありません!(軽く自慢
    貧乏性なもんで、物買って手元に残る方をつい選択しちゃいます
    今もどっか行くより、あれやりたい、これ欲しい(笑

    返信削除
  4. 》こぶさん
    いや実は僕もプライベートでは行った事ないんですよ。
    新婚旅行もね。

    ハワイくらいは連れてってやりたいんですが、家族全員で行くとなると・・・やっぱりやめとこかと。

    二人のうちにいろいろ行っとくべきでした。

    返信削除
  5. ともぞう2008/09/03 22:08

    海外旅行。

    今日、上司から聞いた話しですが、昨今のオイル急騰のあおりを受けて、航空機運賃は“オイルサーチャージ”でしたっけ!?のおかげで相当UPしているようです!
    よって、我が社の毎年のお正月の「ハワイ旅行」はどうなることやら?営業部門は稼いだ資金で行くのかもしれないけど、間接部門は身銭の負担が大きい!よって、2年に1度になるのか!?

    raccoonさん、ヨーロッパ旅行ならなおさらですが、見積書、取ってそれ見た瞬間、却下になるかも!?ですよ!

    返信削除
  6. 》ともぞうさん
    ほんと、アホみたいに高いですよね~
    でも、旅行じゃないので費用は気にしてまへん^^

    恒例のハワイ旅行>原油も下がってますし正月頃には落ち着いてくるんじゃないでしょうかね。

    返信削除