日曜日, 8月 24, 2008

初鈴鹿

初めて鈴鹿を走りました。

先ずはM3でタイムアタック。
2分30秒がBest。

決勝は16台中8位でスタートし、ダントツの最下位(T T)

難しいコースですねー
砂遊びにスピンしまくり。

ATでトラクションコントロールONでアクティブブレーキONでレーシングタイヤで一番易しいモードでこれです。

試しに全部OFFでSタイヤ履いてMTモードにしたらグダグダ。

車もボロボロになりました。

つーか、ジョイスティックででけるかこんなもん!

そう。GRAN TURISMO 5の話でした(爆

ひょんなことで入手したPS3。

折角なのでサーキット仲間内で評判?のGT5を購入し、深夜に肩凝るほどやってましたが全然うまく走れません。

悔しいっす。

次にRenault Sport V6 Ph1を購入してタイムアタック。

こちらは2分40秒。

やっぱり決勝ではダントツ最下位。

本番に弱いのねσ(・_・)ワタシ

4 件のコメント:

  1. PS3は持ってないのでマリオカートWiiでネット対戦、勝負しましょう!! 子供が誕生日プレゼントに買ってもらったWiiですが、私のほうがハマってます(^_-)-☆

    返信削除
  2. 手に入れられたんですね!
    やはりステアリングコントローラーは必須だと思います。

    ちなみにGTIで2分35秒を出せたのに、実車では47秒(汗
    ゲームのように思いっきり逝く事は絶対出来ません・・・。

    ところで
    9/15OIRC予約しました、宜しければ是非。

    返信削除
  3. 》tetsu24さん
    PS3は簡単にネットに繋ぐことが出来たんですが、Wiiが繋がらないんですよ。なんでかな~

    返信削除
  4. 》annbellさん
    GTIで2分35秒ってすごくないですか(゚o゚)

    実車だったら絶対に無理だろうなと思われるスピードで130Rに飛び込んでますが、実際に走ったらビビリまくるんでしょうね~

    9/15のOIRC、久々に行きたいですね。3連休というところが微妙ですけど。。。

    返信削除