アルパークの本屋に寄ったついでに、同じフロアにあるトヨタ福祉車両の展示場にて暇つぶし。
アルファードの3列目シートからの眺め。
まあまあ快適。
ですが、背もたれが短いのでヘッドレストを伸ばさないとオカマ掘られた日にゃ間違いなくムチ打ちになります。
日本のミニバンはシートアレンジを重要視しているため、ハイエンドクラスのミニバンでも3列目シートは相変わらずお粗末ですね。
ヴェルファイアの2列目シートを思いっきり後ろにスライドさせてオットマンを出したところ。
前席ヘッドレスト部にモニターが付いたらもうビジネスクラスです。
いつ使うん?
まさか走行中?
運転席にも座ってみましたが、全く運転したいという気が起きない。
ん~
やっぱりいらん。。。
アルファードの3列目シートからの眺め。
まあまあ快適。
ですが、背もたれが短いのでヘッドレストを伸ばさないとオカマ掘られた日にゃ間違いなくムチ打ちになります。
日本のミニバンはシートアレンジを重要視しているため、ハイエンドクラスのミニバンでも3列目シートは相変わらずお粗末ですね。
ヴェルファイアの2列目シートを思いっきり後ろにスライドさせてオットマンを出したところ。
前席ヘッドレスト部にモニターが付いたらもうビジネスクラスです。
いつ使うん?
まさか走行中?
運転席にも座ってみましたが、全く運転したいという気が起きない。
ん~
やっぱりいらん。。。
アウトドア用にぜひ大きいのを1台いかがですか?
返信削除http://www.tvk-bb.tv/program/pg17-500w/pg17165-500w.html
最安価モデルで500万を切るらしいですよ!
ハマーH3! 女性が運転してもカッコいいです!
》ともぞうさん
返信削除アウトドア用に本気で使い倒すなら、小さいほど良いんですよね。
とりあえずジムニーが最強だと思います。
僕の先輩は坐骨神経痛を理由に奥さんに運転させ
返信削除新アルファードの後ろで胡坐かいてるそうです(笑
》こぶさん
返信削除2ndシートは確かに快適でした。
乗せてもらうには最高の車ですね。