火曜日, 7月 15, 2008

ディーゼル車でスポーツ走行

Tipo Over Heat Meetingのアトラクションのひとつ、BOSCHスーパークリーンディーゼル車でのレーシングコース同乗走行会に当選しました v(^^

もちろん運転はプロドライバーです。

ところが、スケジュールを確認してみると、同乗走行会は8:30~9:30の間。

僕が出走するスポーツ走行会は、その1が9:50~10:10、
その2が10:15~10:35の間。

同乗走行会の最後の方に回されて、スポーツ走行会その1に回されたら、えらいタイトなスケジュールになります。

しかも午前中の早い時間でやること無くなってまうがな。。。
ファイナルパレードまで持たないかもしれまへん。

4 件のコメント:

  1. 同乗良いですね!

    お友達が去年のOHMでBMWのディーゼル車に同乗したと言ってましたが、えらいトルクあって速いらしいですね。
    インプレお待ちしています。

    返信削除
  2. 》annbellさん
    結構速いそうですね。ディーゼルと言えども侮れません。
    あと何年かしたらEVの同乗走行会なんてのに変わってるかも知れませんね。

    プロドライバーの同乗走行も久しぶりなので楽しみです♪

    返信削除
  3. 私も当選メール来ましたヨ。
    8時半から9時半ってのは「受付時間」なんで試乗時間はこの時間帯ではないはずですよ。
    多分スポーツ走行枠にボッシュの試乗車が混じって走るんじゃなかったかな?? なので、自分の走行時間以外のところで試乗することになるはずですよ。

    返信削除
  4. 》てつさん
    あ、そういうことだったんですね。よかった!

    しかし、スポーツ走行しているときにボッシュのディーゼル車にパスされると凹むんでしょうか。なんとも複雑。

    返信削除