TOHM 2008

今年もTipo Over Heat Meetingの季節が近付いて参りました。

いろいろとスケジュールが立て込んでますが何とかなりそう。




あらためてレギュレーションを確認してみると、いつもの「ミドルクラスのテンション上げてこう走行会」への参加は無理っぽいです。

仕方が無いのでやけくそで「速い車のちょっとは抑えよう走行会」にエントリーしてみます。

スーパーカーとバトルなんてのも滅多に無いことですしね^^


コメント

  1. あの~
    今年のチーム名は・・・
    何?(笑

    返信削除
  2. >今年のチーム名は・・・

    広島ヘンタイ車愛好会!?

    返信削除
  3. 》こぶさん
    今年は集まるのかな~?
    まだ考えてません。
    なんかいいのあります?
    (聞く人をマチガエタカモ)

    返信削除
  4. 》ともぞうさん
    変質車同好会とか

    返信削除
  5. お!行かれるんですね?
    私は次の日のETCCを考えてます。

    返信削除
  6. コルベットで「速いクルマの…」にエントリーしようかとも思ったんですが、台数が多いイベントですからやっぱ無難にA3で「ミドルクラス」に申込みしときました。
    また、アホほど朝の集合時間が早いんじゃろなぁ…(~_~;)

    返信削除
  7. 》annbellさん
    ETCCですか。
    硬派ですなー!

    TOHMはラップ計測なしのお祭りなので安全第一。
    楽しんできます。

    返信削除
  8. 》tetsu24さん
    もう申し込みしちゃいましたか。早っ

    タイヤ何にしました?
    RE11ですか?

    僕はヤフオクに出てるA048付きのADVAN Racing RSをよだれ垂らしながら見ている最中です(爆

    返信削除
  9. >変質車同好会

    raccoon'sブログの正式名称が見えてきましたかね!?
    奥様に「何や、普通やん!」と言わせたM3。素人目には普通のBMWに見えて、その実、「質」が変なBMW。「お気楽変質車生活」もちろん承認可の範囲でしょ?

    tetsu24さん
    早々に申し込みされたのですね?
    タカタなどでご一緒する機会も増えてきましたので、車種に関係なく、広く輸入車の輪としてクラブ・ミーティングで申し込み出来れば良いなと思っていたのですが…。で、上記の名称提案となったのですけど…。

    返信削除
  10. 》ともぞうさん
    クラブミーティング申し込みます?

    返信削除
  11. 行くなら、クラブミーティングでと思っていますが。先日のアヴァン&A110の方とか、赤V6の方とか、simさん経由で連絡付かないかな~。

    返信削除
  12. 》ともぞうさん
    とりあえず走行会にエントリーしておきます。台数制限は無いと思いますが念のため。

    クラブミーティングは参加車両が決まらないと申し込めないので別途募集しましょう。

    6/20が最終受付なので、まだ余裕があります。

    返信削除

コメントを投稿