日曜日, 6月 01, 2008

R191

午前中ウッドマン倶楽部の役員会に参加後、天気も良かったのでR191を浜田方面にひとっ走り。

途中、よく行くキャンプ場に立ち寄り、奥まったところにある湖畔を散策してしばしの癒しタイム。

いつ来ても良い所です。

日曜の午後ということもあり、殆どのキャンパーは撤収済み。

サイト使用料は無料ですが、比較的上級キャンパーが多い(と思われる)のでゴミひとつ落ちてません。

あ~キャンプ行きたい!

今年は未だ0泊。

R191は豪快な峠越えあり、タイトなワインディングありとバリエーションが豊富で、しかも、交通量が少なく追い越しポイントも多いのでお気に入りのコース。

一気に日本海まで行くつもりでしたが、晩飯に間に合いそうに無くなったのでUターンし、R186を経由して帰宅。

リフレッシュしました。

4 件のコメント:

  1. 緑が綺麗ですねえ(^^)
    立ち寄られたキャンプ場は、出向先の会社の方がキャンピングカーで行きカヌーで遊んでらっしゃるみたいで、よくお話を聞きます。
    たかたもカヌー買わない?って言われたりしますが、そんなお金なんてありましぇん(><
    )

    返信削除
  2. 》たかたさん
    ここは湖畔へアプローチし易いので僕もいつかはと思ってます。

    カナディアンカヌーでバスを釣ったりビールを飲んだりしてのんびり過ごすのも良いですね~

    返信削除
  3. ラニョ兄2008/06/02 3:05

    いいロケーションですネ!
    羨ましい風景です。

    こんな場所で絵になるクルマに乗りたいなあ。

    返信削除
  4. 》ラニョ兄さん
    自然が沢山残ってるので撮影ポイントは多いです。

    ただ、腕が伴わないために使える写真はごくわずかです(泣

    あぁこの風景の美しさをもっと伝えたい!

    結局オートで撮ったのが一番きれいだったりして。。。

    返信削除