木曜日, 6月 26, 2008

本日のお宿

最近忙しくてこんなネタしかありまへん。

本日は岡山全日空ホテルです。

一泊一万円以内ビジネスホテルの勝手に格付け西日本特派員としてはいろんなホテルに泊まって自ら体験しないとね。

ツインのシングルユースなので昨日のレオパレスよりも更に広々。

3年前にオープンしたばかりなのでピカピカ。内装も調度品もくたびれたところ皆無。

フロントの対応はそこらへんのビジネスホテルとはやっぱり違いますね。


そしていつも思うのは防音対策がきちんとされていること。
壁の厚みですかね。隣の音が殆ど聞こえてきません。

やはりANAは良いですね。

折角岡山まで来たので少し足を延ばして和気まで走りに・・・行きたいなぁ。。。

4 件のコメント:

  1. ともぞう2008/06/27 18:57

    >少し足を延ばして和気まで走りに・・・行きたいなぁ。。。

    岡山じゃないんですが、僕が走った「スパ西浦MP」ですが、こちらからのアクセス環境として「新名神高速」が開通したので、少し楽になったと思います。コース全長は1500mくらいでタカタと大差ないのにフラストレーションが溜まらない、良いコースです!
    スパと名前が付く通り、近くに温泉の町があります! 一度いかがですか?

    返信削除
  2. 》ともぞうさん
    西浦は新しいだけあってとてもきれいなサーキットですね。

    一度走ってみたいものですが、どうせそこまで行くならやっぱ鈴鹿かな。。。

    返信削除
  3. ともぞう2008/06/27 21:51

    鈴鹿の本コースよりずっと遠いですから…。
    鈴鹿は費用がネックかな!?
    クラブ走行会は昨年の鈴鹿ツイン(←ここも新しい!)か西浦かで、その年でどうするか決めるのでしょう!

    我々の場合は貸し切るって前提なので本コースは7桁の支払いになるらしく、現実味に欠けるお話しとなります。

    返信削除
  4. 》ともぞうさん
    さすがに貸切となるとコースは限られますよね。

    平日ならTAKATAも貸切に近い状態のような気が・・・

    返信削除