水曜日, 6月 11, 2008

チーム名募集

大変永らくお待たせ致しました(笑

今年のTOHMも昨年に続きクラブミーティングで参加することになりそうです。
つきましては、チーム名を公募致します。
何でもアリです!

因みに昨年は、《紅葉》RC でした。

因みに僕は既に走行会に申し込んだのでずっとパドックに居ると思いますが・・・

それと、打ち合わせという飲み会を開きます。
6/20が申し込み締め切り日なので、それまでに。
18日あたり流川近辺で如何でしょうか?

20 件のコメント:

  1. ともぞう2008/06/11 23:12

    それぞれの参加車両のマシン名称も必要でしたかね?

    ちなみにP車に乗り換えたKAJIさんから参加の意思表示がありましたよ!

    返信削除
  2. クラブミーティング申し込むには走行会とは別にまた3000円支払わないといけないんですよね??
    私の「ミドルクラス走行会」は去年と同じならBパドックに駐車させられるはず。
    3000円払うメリットが無いような気がしますのでそっちはパス!! (^^ゞ

    飲み会は…
    行こうかな…??
    今のところ空いてますので!

    返信削除
  3. 》ともぞうさん
    申込書を見たところ、去年は車両名記入欄がありましたが、今年は台数のみで良いみたいです。

    飲み、どうします?

    返信削除
  4. 》tetsu24さん
    弁当付きで走行会にエントリーしましたよね。そしたらクラブミーティングメンバーと一緒にエアコンひえひえの部屋で弁当を食べられますよ♪(追加の3000円は不要)

    僕もずっとパドックに居ます。

    飲み会、是非是非!

    返信削除
  5. おぉ!?
    公募ですか?
    去年のボツキーワードの変態、ムフフ、オヤジのどれか入って欲しいなぁ

    返信削除
  6. 》こぶさん
    変態ムフフオヤジ・・・
    全部入れするとエントリーさせてくれないと思われw

    返信削除
  7. ともぞう2008/06/14 21:23

    チーム名って別に変更しなくてもいいんでしょ? 
    我々は車種もバラバラなので、なかなか良い名称が浮かんできません。
    ってことで「紅葉RC」でいいんじゃないですか?

    飲み会はPM8時始まりでギリだと思われます!?

    返信削除
  8. 》ともぞうさん
    じゃ20時スタートで!
    場所が決まったらMailします。

    返信削除
  9. OHMには参加しませんが
    飲み会には参加したいなぁw

    返信削除
  10. pyonteです。
    TOHMのことをともぞうさんから聞いて参加したくなりました。今のところ日程は大丈夫そうです。
    詳しいことは打ち合わせで教えていただければと思いますが、どうでしょうか?

    返信削除
  11. 》MQさん
    どうぞどうぞ。
    詳細決まったらメールします。

    返信削除
  12. 》pyonteさん
    おっ
    18日参加頂けますか?

    打ち合わせというよりも、ただの飲みになりそうな気がしないでもないですが・・・(^^;

    詳細はともぞうさん経由でメールしますね。

    返信削除
  13. 多分休みが取れそうなので、TOHMはクラブミーティングのみ参加でいきます。
    走行会・・・何回か走って思ったけどミドルクラスは台数多いし、あんまし走ったこと無い人が結構居て怖いので(^^;)
    また自分で壊すかもしれないし~~ぷぅぷぅ

    18日は野球観戦なので参加できず。中止になったら参加しようかよ。

    返信削除
  14. 》たかたさん
    了解!
    現在6名(台)確定ですので申し込みできる台数に達しました。

    ミドルクラスはいつもすごい台数ですね。
    でもいろんな車と絡めるのもTOHMならでは。

    18日、お待ちしてますよ~

    返信削除
  15. 昨晩クラブミーティングのミーティングの結果、チーム名は「無仏仏連盟」と決まりました。

    苦情は一切受け付けません!

    ということで、こちらで立て替えておきますので当日ドタキャン無しよ^^

    返信削除
  16. ともぞう2008/06/19 21:39

    >「無仏仏連盟」と決まりました。

    何と読むのかと数秒間、考えて「ムフフ」か~!?と納得。
    こぶさんの希望も考慮に入れ!?(^_^;)今年のカーラインナップにもマッチしている!

    ところで参加メンバーと車の発表がまだのようですが、皆さん当日のサプライズでもお考えとか・・・!?

    返信削除
  17. 》ともぞうさん
    隊長もお気に召されたようで安心しました。

    参加メンバーは・・・この場で発表していいんですかね?

    やっぱり個別にメールします。

    》PYONTEさぁ~ん

    メールしてますが、ご参加の可否は如何でしょうか?

    返信削除
  18. 本日無事に申し込み完了しました。

    Clio RS×2
    Clio V6
    アルピーヌV6Tル・マン
    アルピーヌV6T
    Audi A3
    962カレ2
    チェイサー

    の8台です。

    RSは1台になるかも知れませんが、そのときはまた考えます。

    返信削除
  19. ごめんなさい、返事遅くなりました。
    大丈夫です、参加しますのでよろしくお願いします。エントリーしていただいて助かりました。

    ほんとにすいませんでした

    返信削除
  20. 》pyonteさん
    いや~よかったよかった。
    危うく弁当を2個食べないといけなくなるところでした^^

    詳細は後日!

    返信削除