お別れ

本日は朝から晩までパーツの取り外し。

こちらの工場で作業です。

没頭してたので作業中の写真は無しです。

自分で取り付けたのでバラすのは楽勝なんですが、数が数だけに6時間もかかってしまいました。

新しいパーツを取り付けるときはわくわく感一杯で疲れをあまり感じませんが、取り外すときって何でこんなに疲れるんだろ?

リフトから降ろされ、廃車を待つClio

いい車だったなぁ。。。すまん。。。






話は変わってプントって最高の実用車です(^^

オートキャンプで培った収納術がこんなところで役立ちました(何とフルバケまで積んでます)。

コメント

  1. ぐぉおぉぉぉ~(ToT)

    完全、廃車の様相のクリ坊……
    カワイソウ…(ToT)

    しかし形あるものはどういう経過であれ、いつか壊れるのは仕方ないことです。

    また、ガンガン走りましょう!!
    で、FX、エリーゼは良いの見つかりましたか!?!?
    (^_-)-☆

    返信削除
  2. 》tetsuさん
    こいつとは2年半の付き合いでしたが、その間4万kmも走って良い思い出が沢山できました。

    そして何よりも多くの方と出会え、お付き合いさせて頂くきっかけとなったことが最大の財産です。

    クリ坊に感謝。

    これからも走りまっせ!
    取り敢えず現実に存在する車でね。

    返信削除
  3. raccoonさんとの出会いのきっかけはclioでしたね!同じくclio乗りのたかたさんから、「クリオRS乗りの人が居ますよ~!」って情報もらったのが始まりでした。
    僕もclioに乗ってて良かったです!友達を多く作ってくれてますから!

    廃車クリオ、悲しい画です・・・(T_T)/~~~

    返信削除
  4. うちも廃車・・・・・
    一年ぶりにKaが 我が家に帰ってきましたが 今朝エンジンを掛けるとひどいハンチング。 主治医の指示に従い サージタンクを観ると 下側割れて大穴。
    修理見積もりを見て 廃車決定。

    フォードの傑作 残念ですが減車方針に勝てず!?

    返信削除
  5. 》ともぞうさん
    Clioは降りることになりましたが、カングーやもしかするとスピダーなんかも将来あり得るので引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  6. 》tameさん
    そうですか。。。残念ですね~
    Kaは気に入られてましたからね。

    でもまだ○台。
    僕なんか3台維持するのにひぃひぃ言ってたのに尊敬します。

    返信削除
  7. お疲れ様です
    アレだけパーツを外すのは大変ですよね
    今度は気をつけてくださいね!
    泣くに泣けませんよ~!

    返信削除
  8. 》こぶさん
    いやもうほんとに疲れ果てました。
    おまけに2週続けて家族のことほったらかしだったので。。。わかるでしょ^^

    返信削除

コメントを投稿