金曜日, 3月 14, 2008

POTENZA EXCITING STAGE 2008

案内状が届きました。

西日本での開催は8/9(土)岡山国際と10/5(日)タカタサーキット。
タカタでの開催はサプライズでした。

岡山国際は何しろかつてF1が走ったコースなので良しとして、タカタサーキットで24台も一斉にタイムアタックできるのか?
ちゅうかこんな大きなイベントを開くキャパがあるのか?
通常は丸一日走って10,000円なのに対し、エントリーフィーが17,000円なのは如何なものか?

という疑問はありますが、地元で開催されるはやはり嬉しいものでエントリーせずとも見学には行きたいものです。

今年からRE-11 GPになり、RE-01Rを履いててもキャッシュバックが無いんですよね(T T)
RE-11には興味があるものの、まだ溝が残ってるし。。。考え中です。

16 件のコメント:

  1. 確かに言われてみればタカタ開催分はエントリー料が高いですね‥‥
    しかし、しかし、、、
    今年から輸入車も3000ccでクラス分けされましたよね。アンダー3000ccクラスの輸入車はそうエントリーは多くないはず??
    台数が限られてますから、申し込みがうまくできるかどうかが心配ですが、エントリーできさえすれば最終戦フジスピードウェイご招待の可能性が高いかもしれん‥‥と!?!?
    ま、誰も考えることは同じで賞から、実は申し込み殺到したりして‥‥‥

    返信削除
  2. 》てつさん
    うんうん。去年も上位入賞できるぞと密かにほくそ笑んでましたが、そんな期待もこっぱ微塵に砕かれました。。。

    久々にTAKATAにコソ練行こうかな~とランキング見てたらR35 GT-Rが64.768で載ってましたよ。

    4月は日曜全部埋まってますね。
    土曜の午後にでも行きませんか?

    返信削除
  3. 行きましょう! 行きましょう!!
    気温が上がり始めたのでベストラップ更新は無理かもしれないけど、来週~4月頭あたりの土曜でお願いします。

    返信削除
  4. ともぞう2008/03/15 2:03

    来週、22日(土)ならお休みなので、お供可能でございます。

    返信削除
  5. 》てつさん
    》ともぞうさん
    おはようございます。今起きました。
    じゃ、22日(土)13:00~にしましょう!

    早速ブレーキ整備しないと。

    返信削除
  6. も・申し訳ございません‥‥
    22日の予定を確認してみたら、午後から会合があるのを忘れてました‥‥m(__)m

    返信削除
  7. 》てつさん
    んでは4/5(土)の午後にしましょうか?

    》ともぞうさん
    22日、走るのならお付き合いしますよ^^

    返信削除
  8. >22日、走るのならお付き合いしますよ^^

    こういう機会でもない限り、デビューしないんだろうね!?
    RS号、まだスタッドレス履いたままなんよな~(^^ゞ

    返信削除
  9. ともぞう2008/03/16 0:04

    名前、入れ忘れた~(^^ゞ

    返信削除
  10. 》ともぞうさん
    4/5にみんなで走りましょう!
    せっかくメット買ったんだし、6月の予行演習ね。

    返信削除
  11. ともぞう2008/03/16 20:15

    土曜日ですね!?希望出しとかないと休めない(ーー;)休み確定したら連絡します。
    初挑戦ということでサポートお願いしますね~<(_ _)>

    ちなみに現時点で4月の日曜日は全て「出」です…。

    返信削除
  12. 》ともぞうさん
    おぉ~っ
    ついに走りますか!
    がっつりサポートさせてもらいますよ。

    返信削除
  13. タカタまた走ってみたいです。。。
    でもさすがにおいそれと逝ける距離じゃないので、ポテンザぶっつけ本番かな(笑

    返信削除
  14. 》annbellさん
    タカタ来られますかっ?
    てつさんと一緒に輸入車部門で上位入賞目指しましょう!

    返信削除
  15. 4月5日午後、多分大丈夫です。
    よろしくです!!

    返信削除
  16. 》てつさん
    了解!よろしくお願いします。

    返信削除