アサ会


今日は昨日の作業のテストドライブを兼ねてベイサイドビーチ坂にて開催されたアサ会に参加。





今回も大盛況でした。

今日は岡山から遠征して来られた赤クリオさんとクリオ談義、初めてお会いしたプントHGT ABARTHにお乗りの方とプント談義と楽しく過ごさせて頂きました。

家の用事があったので早々に退散する予定でしたが、時間の経つのも忘れてすっかり長居してしまいました。

さて、昨日交換したブレーキパッドですが、当然ストリートでは良いフィーリングです。

立ち上がりがマイルドでコントローラブル。停めようと思ったところでぴたっと停止できます。

サーキットに持ち込んで粗が出なければ良いのですが。。。

TAKATAサーキットにて4/5(土)にシェイクダウン予定です。

コメント

  1. おぉ、そちらも随分集まりましたね!
    趣味の合う人達と話していると本当に時間がたつのを忘れてしまいますよね
    いつ会える?(笑

    返信削除
  2. 》こぶさん
    全くその通りですねー。あっちゅう間に時間が経ちます。

    鈴鹿遠征があればその時にでも会いたいですね。

    返信削除

コメントを投稿