プントを12ヶ月点検に出しました。
去年の車検をユーザー車検で通したので今回も自分で整備するつもりでしたが、エアバッグの警告等がとうとう点きっ放しになったのでオイル交換だけ自分でしてディーラーに持ち込みました。
最悪、エアバッグアッシー交換とかになったらどないしょと思いつつ(警告灯の配線を外そうなんて考えてません^^)。
車を預けて家族でびっくりドンキーでランチを食べ、ユニクロで冬物を買い込んで2時間後に戻ってきたらまだリフトアップされてます。
工場長が厳しい顔をしてやってきました。
やっぱり交換かと覚悟してたところ、携帯電話番号を変更したのを伝え忘れてたので連絡が取れず判断が出来なかったとの事。
ドキドキ
「ブレーキパッドとエアエレメントをどうしますか?」
「あ、交換して下さい。」
ホッ
と言う訳で、エアバッグ警告灯の接点不良で大事に至らず2,000円の作業料で済みました。
さすがイタ車。
去年の車検をユーザー車検で通したので今回も自分で整備するつもりでしたが、エアバッグの警告等がとうとう点きっ放しになったのでオイル交換だけ自分でしてディーラーに持ち込みました。
最悪、エアバッグアッシー交換とかになったらどないしょと思いつつ(警告灯の配線を外そうなんて考えてません^^)。
車を預けて家族でびっくりドンキーでランチを食べ、ユニクロで冬物を買い込んで2時間後に戻ってきたらまだリフトアップされてます。
工場長が厳しい顔をしてやってきました。
やっぱり交換かと覚悟してたところ、携帯電話番号を変更したのを伝え忘れてたので連絡が取れず判断が出来なかったとの事。
ドキドキ
「ブレーキパッドとエアエレメントをどうしますか?」
「あ、交換して下さい。」
ホッ
と言う訳で、エアバッグ警告灯の接点不良で大事に至らず2,000円の作業料で済みました。
さすがイタ車。
昨日は 尼崎へ フレフレ見学に。
返信削除C1ディゼル仕様を見ました。
28km/L とか。
参加クルマの数を観ていると CとRの 日本撤退が近いかな ムムムムム
》katameさん(ですよね?)
返信削除尼崎まで遠征されてましたか?
僕も一度フレフレには行ってみたいと思っていますが如何せん遠い・・・
根性無しです。
あ kaが抜けました スマセン 汗、
返信削除高速片道5150円 高ーーー