日曜日, 9月 02, 2007

KAROマット

運転席側のマットの踵の当たるところが擦れて下地が見えてきたのでKAROマットに交換しました。

購入したのはシザルのシルバーグレイ×ブラック。

少し地味かなとも思いましたが、うるさ過ぎずちょうど良い感じです。

プチ軽量化?

8 件のコメント:

  1. ともぞう2007/09/02 21:34

    raccoonさんには珍しく、imp的ドレスアップだな!というのが一番の印象です。

    僕のRSはKAROのフラクシー「ブリリアントグレー」です。

    返信削除
  2. 》ともぞうさん
    あくまでも軽量化の一環です(ウソ)。
    マット一枚で車内の雰囲気が変わるもんですね。

    返信削除
  3. おぉ、さすがKARO、お洒落~!
    コックピットの統一感に好感度です!

    返信削除
  4. 》こぶさん
    ありがとうございます。
    なかなか良いでしょ!結構気に入ってます。

    返信削除
  5. マツダロードスターのKAROマット 先月寿命(麻?がぼろぼろ)で廃棄しました。 原資が無いので住宅用フロア材 295円X2枚 となりました (涙、、、、
    ア RSにただでついてきたマットは一年で穴が開きました。 友人の900万円以上するA6にもRSとまったく同じ安いマットがついてました、 それがどうした といったところですが!

    返信削除
  6. 》katameさん
    KAROは高品質だと思ってましたがそんなに早く傷むものなんですか?
    ひぃ~高かったのに。。。

    返信削除
  7. ともぞう2007/09/04 1:51

    V6には「マグマット」を採用しています!
    擦り切れやすい部分は取り外せて予備が1枚付いています。その後はその部分だけのオーダーも可だと思います。
    http://www.magmat.co.jp/

    RSはサンプルギャラリーに1台居ますので、ご覧ください!本体の色やかがり糸など自分の好みの組み合わせが出来ます。文字刺繍も
    オリジナル感いっぱいの対応で満足度はかなりのものです。世界に二つと無い自分だけのマットは最高ですよ!
    奥様へのプレゼントとしてプント用はいかがでしょうか?

    返信削除
  8. 》ともぞうさん
    以前紹介して頂いたマグマットにしようかとも思いましたが、今回はお世話になってるショップへの貢物の意味合いもあって取り扱い可なKAROにしました。

    プレゼント用かぁ。いいですね!
    ガキ共が泥靴で汚しまくるのでもったいない気もしますが。。

    返信削除