日曜日, 7月 29, 2007

アドエス


Advanced W-ZERO3 es 略してアドエスと巷では言うそうです。

WILLCOMのWS011SHに乗り換えました。
ひところPDAにハマってましたので何の違和感も無く使い込んでますが、携帯と思って買うと多くの方は全くもって使えねーと思うに違いありません。

僕にとっては、Outlookのデータを持ち歩けてどこでもさっとメールチェック(仕事とプライベート共に)出来る点と、いつでもどこでもインターネットに接続出来る点がとってもポイントが高いんです。

軽量化が進むモバイルPCと言えども常時持ち歩くには忍耐が必要ですし、何より起動の遅さやバッテリー持続時間に問題がありますがこれなら全く苦になりません。

早速コイツで投稿してみました。

6 件のコメント:

  1. アドエス・ベー? 
    ....寒っ、お~寒ぃ!

    返信削除
  2. アドリアン・アドエス
    ...重っ、どよ~んと重ぃ!
    しかも古っ

    返信削除
  3. お。私もZero3から乗り換えましたよ。
    いいですよねー。

    返信削除
  4. 》mqさん
    Zero3つかってたんですね。

    イーモバイルも魅力的だったんですが、広島じゃ中心部しかサービスしてないし、音声通話できないし。。。

    今のところ、目覚まし機能が無い点以外は大満足です。

    返信削除
  5. >目覚まし機能が無い点以外は大満足です

    えっ!?ありますヨ。
    ちゃんと鳴らない時があり使えるかは・・・ですが。。。

    返信削除
  6. >>annbellさん
    アラーム機能のことですよね?
    もっと大音量で1分おきに鳴ってくれないと走行会に遅刻してしまいます。

    というわけなので、解約した携帯は目覚まし時計として未だに活躍しています。

    返信削除