火曜日, 5月 08, 2007

POTENZA EXCITING STAGEに向けて~その3

僕が間違ってエントリーしたタイムアタッククラスって『目指せ POTENZA使いNo.1』なんです。
従って、POTENZAじゃないとそもそもエントリーできないんです。

今日気付きました←バカ

で、電話して聞いて見たところ、クラス変更不可。NEOVAじゃ出走不可。キャンセルの場合返金不可とつれない返事。

ちゃんと確認してなかった僕が悪いんです。はい。

タイヤを買う時は、いつもヤフオクで一番安いやつか中古を落札してショップで取り付けだけしてもらうのですが、週末には間に合いそうにありません。
急遽SAに電話してRE-01Rの在庫を確認したら木曜日に入荷できるそうで何とか間に合うのですが、えらい高いエントリーフィーになってしまいました。

だいたい、RE-01Rが高いからNEOVAにしたのに何でわざわざ・・・・
あぁLA STRADAが遠のいてく~

こうなったら絶対上位入賞しちゃる!

9 件のコメント:

  1. 今度の日曜日でしたよね
    この催は 参加者以外のものも
    観戦できるんでしょうか??

    返信削除
  2. 》katameさん
    5月12日(土)です。

    勿論一般入場は可能ですが、入場料500円が必要です。

    いろんなイベントが予定されてますので、見ているだけでも飽きないと思いますよ。

    どこかで待ち合わせしてご一緒しましょうか?

    返信削除
  3. え~~\(◎o◎)/! 
    タイヤの規定知らんかったのぉ~~!?

    去年、私は「サーキットランクラス」に申し込んだけど定員オーバー、「タイムアタッククラス」になら空きがあるので仮に入賞しても賞典外でよければ、という事務局から申し出でミシュラン履いて「タイムアタック」に出た次第です。
    当然ご存知だと思ってたのに‥‥(>_<)

    で、01R新たに買っちゃったってか!?
    ネオバと比較できて面白いじゃないですか!!  どうせガンガン走ってりゃすぐに交換必要になるんだし、無駄じゃないですよ!!

    ラストラーダはまだ、空きがあるんですかね??  行こうかどうしよっか、まだ悩み中‥‥‥  ってのも4本も走るのは、正直しんどい気もするんですよね‥‥(>_<)

    返信削除
  4. tetsu24さんがミシュラン履いてたから大丈夫なんだと思ってました。
    そう言えば確かそんなことを言ってましたね←ボケ始めてるのかも

    01Rはケース剛性が高いという噂なので密かに期待してます。

    ラストラーダはまだ受付中ですよ。
    絶対4本走らなあかんという訳じゃ無いので2本予選+本選でも良いんじゃないかと思います。

    ただ、今回予定外の出費となったので僕もエントリー迷ってます。

    12日の結果で決断します(自家整備なのでまた壊れるかも知れないし)。

    返信削除
  5. ア あぶねー
    土曜日でしたね
    現在 行く方向でスケジュール
    調整中です、、、、、、

    返信削除
  6. やるな~、BS主催なのにYOKOHAMAで出るとは!
    僕もネオバ→01Rなんでレス交換しましょう!

    返信削除
  7. 》こぶさん
    ホントはとぼけてA048(Sタイヤ)で出るつもりだったんですけど(爆)

    確認して良かった~
    その場で帰ってくれ!と言われるところでした。

    返信削除
  8. 直メールしましたので
    よろしく。

    返信削除
  9. 》katameさん
    返信が遅くなって済みません。

    返信削除