やっちゃいました

昨晩タイ王国チェンマイに到着。

ホテルに入り際、デジイチを落としてしまいました。

大した傷は無し。レンズも被害無し。
でも電源入りません(号泣)

カメラ本体よりも写真が取れないことがショックです。

てなことで画像無しの投稿でした~

コメント

  1. おはようございます
    時差は何時間ですか?
    タイにも安いデジカメがあると思いますが・・・・・・・・・・・・・
    トイカメラ?

    返信削除
  2. 》katameさん
    時差は2時間遅れです。
    バックアップのデジカメを持っていくべきでした。リスク管理がなってないです>私
    取り敢えず200Mピクセルくらいのデジカメを購入します。

    返信削除
  3. 出張お疲れ様です
    痛いですね~
    僕はデジカメがそろそろ古くなってきたので新しいのを考えてます
    安いやつですけど(笑

    返信削除
  4. タイからこうしてブログ書けちゃうんですよね~~  インターネットってすごいですねぇ~~
    と、ヘンなところに感心してみる(~o~)

    明日、チョイとタカタへ出撃してきます!!

    返信削除
  5. 》こぶさん
    買い替える理由が出来たんでよかったかも(爆)

    》tetsu24さん
    技術の進歩ってすごいですよね。
    ちゃんとSkype使えたし。

    TAKATA出撃ってことはきちんと直って戻ってきたわけですね。
    良かった良かった。
    でもはりきりすぎないようにね~

    返信削除
  6. タカタ、走ってきました。
    頑張ったんだけど、もう、ボロボロ(T_T)


    そうそう今日ね、タカタに「メガーヌRS」がいましたよ。
    お話したら、県内在住の学生さんでした。

    「ヘンタイ」仲間、発っ見ん~~(^_-)-☆

    返信削除
  7. >そうそう今日ね、タカタに「メガーヌRS」がいましたよ。

    学生の身分でメガーヌRSとは!まさか新車購入では!?良いご身分です!私は26歳で初の車購入。ルーテシア16Vに出会ったのでした!
    若い内にメガーヌRS、もちろん非常に羨ましく良いことですが、これから先、どのようなカーライフを歩まれるのか、少々人事ながら心配ですね~! お金かかりまっせ!

    tetsu24さん、連絡先は聞きましたか?

    返信削除
  8. >ともぞうさん

    新車購入かどうかは聞いていませんが、よく故障して修理費が大変とはおっしゃってましたね。
    広島ルノーヘンタイクラブ(……失礼(^^ゞ  )の話をしたら、「一度参加してみたい!」と言われてたのですが……
    スイマセン、連絡先、聞いてないです(^^ゞ
    近大の自動車短大(ってのがあるんですか??)の自動車部の部員だそうです。
    タカタサーキットのランキングに名前は載ってますね。
    またタカタで会う機会はあると思いますので、今度は聞いておきますね。

    返信削除
  9. 》メガーヌRSさん、ヘンタイクラブにようこそ!

    タカタ行きて~

    返信削除
  10. >メガーヌRSさん、ヘンタイクラブにようこそ!

    ありゃりゃ、いつの間にか「ヘンタイクラブ」なんて名称に変わってる!?(笑)
    raccoonさん、次回の壮行会はこのチーム名でエントリーするおつもりで?うっひゃっひゃっひゃっひゃ~。

    >tetsu24さん、学生さんはハズレを引いたのかも!?ルノー車、ほとんど故障しないですけど…。あっ、解った!彼は国産から乗り換えたので(推測)、我々と故障と認識するレベルが違うんですよ!そうに違いない!

    返信削除
  11. 》ともぞうさん
    ヘンタイクラブを名乗ってエントリーするには、少なくともV6が1台入ってないといけません。

    と煽ってみる。

    僕もルノーは信頼性高いと思いますよ。少なくとも同年代のイタ車よりも安心して乗れます。

    ま、ラテンの国の車なのでオーナーもそれなりにいいかげん・・・あ、いや、大らかなんですよね!

    返信削除
  12. >ヘンタイクラブを名乗ってエントリーするには、少なくともV6が1台入ってないといけません。

    MQさ~ん、呼んでるよ~!

    返信削除
  13. 》ともぞうさん
    人に振らない!^^

    返信削除

コメントを投稿