アサ会に参加

今日は朝スタの日でしたがアサ会に参加。
開催予定地の廿日市のマリーン公園駐車場にsimさん、ともぞうさん、たかたさんと集合しましたが、それらしき集団はどこにも見当たりません。

滅多に見られない変態車 あ 失礼 希少車の記念撮影。

セクシーヒップショット。

しばらくするとAlfa156がいい音響かせてやってきました。駐車場が一杯で停められないので急遽マリーナホップに変更となったとのこと。わざわざお知らせ頂き有り難うございます。

残念ながらsimさんはここで離脱。

マリーナホップの駐車場は広大なのですぐ見つかるか少々心配でしたが全くの杞憂でした。
そりゃ真っ赤な伊太利亜車と真っ黒な独逸車の異様な集団がたむろしてたら一目で判るわな。

グループ毎に分かれて整列。

仏蘭西軍団はカラフルですな。

皆さん昨日から車漬けの時間を過ごされたそうで、ホントに楽しげでした。






ここでも注目のV6です。
エンジンフードご開帳して撮影会。






個人的に刺さったルポGTI。

もう少し長居して皆さんと話したかったのですが、午後から娘のピアノの発表会があったので僕はここで退散です。

あ~っ赤ルーテシアの方と全然話せませんでした。
Team Clioに誘おうと思ってたのに~

発表会・・・娘の出番以外は苦行でした・・・

コメント

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    私もあの後一緒に行きたかったですよー!
    アサ会の模様を見るとますますそう感じます。

    ルポGTIのホイールが気になります。
    A310, 5AlpineやGottiのようなアバンギャルドな感じが似てますね。

    返信削除
  2. 》simさん
    いや~ホントに残念です。
    AlfaよりもRenaultの方が濃いよ~と、とどめを刺せたのにぃ(何のため?)

    尾道オフはエンジョイしましょ!

    返信削除
  3. raccoonさん
    アサ会参加ありがとうございました。
    155の赤いやつに乗っていたpanda155
    です。
    フラ、イタ、ドイツと集まって、
    刺激的な1日を過させていただきました。
    また、同じ地元で合同ツーリングなど
    イベントなんかできたら楽しいかもです。
    今後ともよろしくおねがいします。

    返信削除
  4. 》panda155さん
    こちらこそ楽しいひと時を過ごさせて頂き有り難うございます。
    元来Alfaも好きなのでイベントなどがあれば是非お誘い頂ければ嬉しいです。

    今週のIGNISアタックには参加できませんが、機会があればTAKATAもご一緒したいですね(こっちの方も大好きです)^^

    返信削除
  5. >raccoonさん
    僕のサイトにコメントありがとうございました。
    写真のルポGTIに乗っている”るぽまな”といいます。
    アサ会、お疲れ様でした。raccoonさんとはお話しできませんでしたが、非常にイイ刺激になりました。赤のクリオは僕のチームメンバーで、職場の先輩でもあります。
    また機会があれば、僕らはいつも一緒にツルんでますので、お会いできればと思います。
    サイトの方もチョコチョコ覗かせてもらいますので、raccoonさんも良かったら覗いてやってください。

    >simさん
    はじめまして、写真のルポGTIにのってる”るぽまな”といいます。僕のホイール、気になってくれてありがとうございます(笑)simさんのアルピーヌ&ディープなホイールもメチャ気になりますよ♪お尻がカッコいいですね♪♪
    良かったら、僕のサイトも覗いてやってください。

    返信削除
  6. はじめまして&どうも…すみません。
    マリーン公園に7時過ぎから居たのですが、
    panda155さん達が来る前に満車になってしまったので、
    9時半頃かな、急遽マリーナホップに移動することにしたのです。
    156が2台とDucati(私)で移動したのですが、
    その時にはまだ来られていなかったのですかね〜
    それから、私、用があってマリーナホップからも先に帰りました。
    もしかしたら空港辺りの道ですれ違っていたかも…。
    ぜひまた今度ゆっくりと…お願いします!

    返信削除
  7. どうも、岡山の赤クリオ乗りです。
    青いクリオの方にこのサイトの事は教えていただいていたのですが、
    ちょっと探すのに手間取ってしまいました。

    アサ会楽しかったです、岡山ではクリオは滅多に見かけないので皆さんの車をまじまじと見てしまいました。
    raccoonさんのクリオはモディファイ度が凄いですねー、僕のはマフラーとタワーバーとアーシング程度です。
    しかしV6カッコよかったー!!

    ではまたの機会にお会いしましょう。

    返信削除
  8. 》るぽまなさん
    今回はあまり時間がなくてドタバタでしたが、また機会があればゆっくり車談義しましょう!

    返信削除
  9. 》さんまさん
    はじめまして。お噂はかねがね・・・
    コメント頂き有り難うございます。
    7時からなんてホントのアサ会なんですね。
    ルノーチームは10時過ぎに集合しました。ラテン系なので時間を守る人少ないです(^^

    今度是非ゆっくりお話したいですね。

    返信削除
  10. 》赤クリオさん
    コメント頂き有り難うございます。

    広島でもクリオは滅多に見なかったのですが、Blogを始めてから少しずつ知り合いが増えてきました。

    Team Clio 若しくはTeam Renault岡山支部長に任命しますのでよろしくです。

    僕のはいじり壊し気味で、こっちを直せばあっちが音を上げと、もぐらたたき状態です。

    4月28日(土)に備後オフと称して尾道~福山までツーリングしますので、宜しければご参加されませんか?
    僕の掲示板に詳細(でもないですが)があります。
    http://www3.ezbbs.net/14/raccoon/

    写真のV6、ル・マンに加え、Ph1のV6の方も参加されますよ!

    返信削除
  11. raccoonさん、一気に新しい風が吹き込んできていいですね~!
    アサ会に参加された皆様、黄クリオV6&銀クリオRS乗りの ともぞう と申します!宜しくお願いします。
    あっ、本当は2台ともルーテシアなんですけどね(笑)

    こちらからリンクしてますので、よろしかったらルーテシア兄弟「Clio Brothers」にもお立ち寄り下さいな! B型的視点でブログ綴ってま~す!

    返信削除
  12. あわわ、なにやら凄いものに任命されてしまいましたが(汗)ガンバリます。(何を?

    28日なんですが仕事で行けそうにありません、残念!(アルピーヌ見たかったー

    そういえば、僕の車、車高調も付けてました。
    ワンダリングが酷くて徐々に車高を上げて行くうちにノーマルと変わらなくなってしまい、
    つけてる事すっかり忘れてました(←アホ

    返信削除
  13. >るぽまなさん

    初めまして! ル・マンのsimです。
    先程、るぽまなさんのブログにコメ入れさせて頂きました。
    ルポGTIいいですよね〜♪ マフラーセンター2本出しにシビれます。
    今後ともよろしくです!

    >赤クリオさん

    初めまして!
    28日はお仕事ということで残念ですが、またいつかお会いしましょう!

    返信削除
  14. 》赤クリオさん
    そうですか。残念!

    僕も車高調組んでますが、あんまり下げるとガレージから出られなくなるので全くイジってません。

    下げすぎるとワンダリング出るんですね。またお会いしたとき足回りについてゆっくりとお話聞かせて下さい。

    返信削除
  15. sim さん はじめまして!

    また今度 ル・マン じっくり見させてください。

    raccoon さん

    クリオは僕がいじると、どうもバランスを崩しがちな気がします、
    ノーマルの完成度が高いんですかね?

    返信削除
  16. >raccoonさん
    >simさん
    raccoonさんのクリオも、simさんのル・マンもじっくりと見たいですね♪
    ルポもなかなかいいお尻をしてますんで、また見てやってください♪

    返信削除

コメントを投稿