BBQオフ

めっささぶかったですわ。
あ いや 気温が ですよ。

備後OFFの代わりに急遽決まったBBQ OFF。
確定出席者はともぞうさん、たかたさんと僕の3名。

好天にも恵まれ、ぽかぽか陽気でBBQ日和です。
普通は花見でしょうけど太田川河川敷はなんの色気もありません^^

12時開始ということで、道具係の僕は少し早めに到着して準備開始。

しばらくしてtetsu24さんが代車の真っ赤なポロで到着。
その後katameさんも到着。あれっ参加表明してなかったのにと思ってたら、車を買いにきたとのこと。
すぐに帰られましたけど結局どうなりました?

たかたさん、ともぞうさんも合流したところでtetsu24さんがお帰りに。

3人でBBQ開始です。
キャンプ道具大活躍。

一通り食べ終わったところで雲行きが怪しくなり、冷たい風と時折雨も降ってきたので撤収。
ホンマさぶかった~。

来週はアサ会、GWは前半は備後オフ、後半は足周り作業とキャンプ、5末はラストラーダとイベント目白押しです。

コメント

  1. 今日はゆっくりできず残念でした。
    またの機会があればご一緒させてください<(_ _)>

    返信削除
  2. 》tetsu24さん
    いやいや、はよ帰られて良かったですよ。雨に降られるは風は寒いわで風邪気味になっちゃいました。

    返信削除
  3. 今日は遅刻してすいませんでした。
    raccoonさん自慢のキャンプ道具!画像にあるコンロの外の四角い物置!?は最高に重宝しますね!
    帰ってからの道具の洗浄が大変でしょう?
    気が向いたら又、企画して下さい。
    最高の牛肉、美味しかったです!ありがとうございました。

    返信削除
  4. 》ともぞうさん
    これ良いでしょ!
    最近のヒットです。

    洗うのは慣れてますから。
    もっと暖かくなったらタープ張ってまたやりましょ!

    返信削除
  5. ほんとは そこにずっと居たかったのですが。
    あの後本屋によって 大急ぎで帰宅をせざるを得ない状況になりました。
    試乗したF車は なかなかいい車で通勤車にはもってこいといったとこです。
    これ以上飼う車が増やせないのでどれかを捨てる価値があるかというと?
    現状維持です!
    でも欲しい。

    返信削除
  6. katameさん、クリオV6も買わなきゃなりませんものね!

    返信削除
  7. 》katameさん
    RSとキャラがかぶってるのでどうなんだろ?と思ってました。
    ルノー福山にてV6ですね^^

    返信削除

コメントを投稿