アサ会

IGNISさんのBlogを見ていたらアサ会のお知らせが載ってました。
お会いしたことは無いのですが、さんまさんが主催されている様です。

朝スタと思いっきりかぶってるんですが、たまにはこういうのにも参加してみませんか?

コメント

  1. 私も気になっておりました。
    今は無き関西のTDMみたいになったら良いですね。
    例によって日曜は仕事ですので、
    廿日市でしたら一瞬ですが参加可能です。

    返信削除
  2. 》simさん
    気になりますよね。
    TDMはよく知りませんがどんな集まりだったのですか?

    ルノーの輪は台数からすると自ずと限界が見えてきますよね。
    異業種交流会みたいなノリで今度行ってみましょうよ。4月15日(日)ですね。

    返信削除
  3. TDM(ツール・ド・箕面)はアサ会と同じように毎月第○日曜の定例開催で、
    確か最初は仲間内だけの数台程度の参加台数だったのが口コミで広がり、
    最終的にはかなりの規模になった関西では有名ミーティングです。
    しかし、大規模になってしまった為に
    箕面山(?)の神社(?)への参拝者の駐車の妨げになったり、
    マナー悪い方の空吹かしや暴走行為等の問題が発生し、
    最初のメンバーの呼び掛けにより昨年口コミで終了してしまいました。

    以上は、あまり詳しくないので間違いもあると思います。

    数では負けてもフレンチ軍団のはんなり?ぬっとり?感で勝負ですね。

    返信削除
  4. あまり大きくなりすぎても収拾が付かなくなるという訳ですね。
    小回り効く今の規模感がちょうど良いかも。

    返信削除
  5. アサ会のお知らせの写真に写っている白い205は僕のです、、、
    さんまさんとは、オフ会やらイベントを一緒にしてました。ドカティの先輩でもあります。最近お会いしてないなぁ。
    来月仕事休みだったら僕もお邪魔してみまーす。

    返信削除
  6. 》たかたさん
    おぉっそうだったんですか。
    なんかAlfa勢が多そうなので《》軍団大挙して押し掛けますか。

    返信削除

コメントを投稿