帰ってきました

本日、IGNISさんからClioの修理が完了したとのお知らせがありました(IGNISさん、お世話になりました。ありがとうございます)。
嬉しい誕生日プレゼントでした。
出張帰りに引き取りに行って久々にハンドルを握りましたが、やっぱり良い車です。

帰ってから早速カーボン製のリアタワーバーを取り付けました。
画像は購入元から借用したのですが、アッパーマウントが金属の様に見えますね。うちのClioは強化ウレタン製に変更してますが、バーを揺するとわずかに動きます。
あまりガチガチにしない方が良いのかも知れませんが、コレで本当に剛性が増すのか少し疑問です。
まぁファッションバーといったところでしょうか?

明日は東京出張なので、広島空港までの高速と、空港から帰路の途中にある例のワインディングでテスト走行してみます。

コメント

  1. 無事帰還おめっとさんです(^^)v

    タカタ出陣は4日の日曜ですか?
    どうしよっかなぁ‥‥
    と、いってもまだブレーキパッド手配してないんで、4日には間に合わないかな‥‥‥

    返信削除
  2. おっ tetsu24さんも行きますか?

    今タカタの予約状況を確認したら、団体予約が入ってない土日は3(土)、4(日)、10(土)、17(土)、31(土)しか無いです。

    10(土)か17(土)あたりでどうです?

    返信削除
  3. Clio退院おめでとうございます。
    ボンネットは無事決着です?

    ん?誕生日プレゼント?
    raccoonさんは昨日が誕生日なんですか。
    そちらもおめでとうですね。
    ちなみにワタクシ、今日が誕生日です。あはは。

    返信削除
  4. 》simさん
    どうもありがとうございます。
    ボンネットは未だもめてますし、誕生日を喜ぶ歳でも無いのですが、取り敢えず車が戻ってきたのが嬉しいです。

    一日違いの誕生日だったんですね。おめでとうございます。
    あ ぞろ目ですね。

    返信削除
  5. そうなんですよね、これからの時期、貸切とか団体予約が増えてくるみたいですね。

    できれば私も「10日」or「17日」どちらかの土曜日に行ければと思ってます。
    ただし土曜日は午前中仕事なんで行くにしても午後だけになります。

    例によって直前まで決定できないかもしれませんが、どうせ行くならご一緒したいですね。

    返信削除
  6. 》tetsu24さん
    僕も毎度午後だけです。
    直前でも良いので行けるなら連絡下さいねー。

    返信削除
  7. 祝!復活おめでとうございます。

    誕生日!
    ぼくも二月でーす。

    3月のARCA岡山は来ないんですか?
    というぼくも、まだエントリーしていないんですが。

    返信削除
  8. 》ラニョ兄さん
    ありがとうございます。
    完全復活と言いたいところですが、駐車料金を支払おうとしたら窓が開かん・・・ったく次から次へと

    ARCAにはエントリーするつもりだったのですが、あれこれと出費が重なってたので4/1のGO WESTに絞りました。

    っちゅうか、もう締め切り過ぎてますよね???
    2/22必着だったかと。

    返信削除

コメントを投稿