カーボンボンネット 其の2

訳あってこっちを注文しました。

ついでにこれも。

注文してから気付きましたがルノーのエンブレムが無いじゃん。。。
すっきりしてますがちょっと間抜けかも

ヘッドライトもこんなの見つけました。
ネーミングがすごいです。Black Engel Eye Headlanps・・・

ともぞうさん、どうですか?

英国からの空輸なので結構な送料を取られます。ポンド高の影響も有って国内で調達するのと変わりませんでした。

コメント

  1. このタワーバーもカーボン製なんですか??
    気合入ってますねぇ!!
    ボンネット、洒落で日産のエンブレムつけるってのはいかが?(^_-)-☆
    ヘッドランプはHIDですか?
    事故る度にクルマの装備がグレードアップしていくヒト…… 
    間違いなく筋金入りのクルマヘンタイです!! (^^♪

    返信削除
  2. >ヘッドライトもこんなの見つけました。

    って、raccoonさん買ったんですか!?
    ヤフオクで調達したはずでは…。
    いずれにしてもフロントのイメージはかなり変わりますね!ルノーエンブレムが無いのは寂しいかも!?でも斬新! 仕上がりが楽しみですね!
    今月の朝スタまでには退院予定どうなんでしょうか?

    返信削除
  3. 》tetsu24さん
    未だ届いてないので判りませんが、カーボン製の値段でした。きっとそうです。
    ヘッドランプは高いので今回は見送りました。
    Clioにしてからは変態度は下がったはずなのに。。。
    A3も逝っちゃいましょう!

    返信削除
  4. 》ともぞうさん
    ヘッドライトはともぞうさん向けにどうかなって思っただけで自分のはヤフオクもんです。

    次の朝スタは微妙なところです。ぎりぎり間に合うかも。

    返信削除
  5. こんばんは、久しぶりに書き込みさせていただいております。
    お車が痛々しい姿になっていたのでびっくりしたのですが、順調に修復に向けてのパーツが揃いつつありますね。
    でもご自身にお怪我が無かった様なので、本当に良かったです。
    お車の一日も早い復活を願っております。
    ボンネット変えるだけでも、かなり雰囲気がレーシーになるのでしょうね・・・ブレーキや足回りも相当なものを入れておられるので、まさにビンゴなボンネットですね!
    あと、この手のライト系の交換はお勧めですよ。
    実際に装着してみると、ルーテシアのレーシーさに更に磨きがかかりますよ!
    ちなみに私はブラックテールを入れてます。
    後ろから見ると良い意味で別の車になっちゃいました(笑)。

    返信削除
  6. 》shigekiさん
    ご心配頂き恐縮ですが、よくあることです(^^)。
    サーキットに行っても地味~なクリオでしたが、少しはそれらしくなるかな。

    ライトは結構高いので自作ブラックアウト化にチャレンジしようかと画策中です。

    shigekiさんのブラックテールはどこで調達したのですか?

    飲み会や朝スタでいろいろと情報交換しましょう!

    返信削除

コメントを投稿