Sタイヤ

結局また買っちゃいました。

前のTE37の15インチ/6.5JJ/+39mm(RE55S)がブレーキキャリパーと干渉して履けなく なったので売り飛ばしたのですが、今履いているTE37と全く同サイズ(15インチ/7JJ/+35mm)とA048のセットがヤフオクに出品されてたの で思わず入札!

タイマン勝負に勝ってめでたく落札しました。

ホントはCE28のブロンズを狙ってたのですが欲しい人が沢山いるのでしょう、サーキット専用にするにはお話にならないくらい高値で落札されてました。

この前までラジアル・Sタイヤ共にPOTENZAだったのに、今や両方ともADVANユーザーとなってしまいました。

これでもう言い訳できないな~

あ、サイドウォールを見ると2002年の19週製造とあったので賞味期限切れです! と、一応伏線張っとこ。

コメント

  1. うちも RS(世間一般ではRoadsterのことを言うらしい)2台とも YOKOHAMA ブランドです♪

    返信削除
  2. 》katameさん

    YOKOHAMAは安いですね。

    そう言えばロードスターのRSはRacing Sportの略ですか?

    よもやRoad Starじゃないですよね

    返信削除
  3. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

    返信削除

コメントを投稿