朝スタin広島

21日(日)10時から朝スタしまーす。

ひっそりと運営している掲示板が判らない方がいらっしゃる(多分そんなん知らんで)かも知れないので念のため。 ↓ ↓ ↓
http://www3.ezbbs.net/14/raccoon/

場所はこちら ↓ ↓ ↓ 。中区平和通沿いのスターバックスNHK広島ビル店
http://raccoonscafe.blogspot.com/2006/12/blog-post_3448.html

ルノー車を中心とした集まりですが、イタフラならOK。皆さん来て下さいね。

それまでに石落としとかな。

コメント

  1. 私のブログでも一応、告知してみようかな。
    例の「三スタバ」の名称で。
    ほとんど、人集める効果はないだろうけど…。

    返信削除
  2. raccoonさん、何か掲示板が地元新規の方で賑わって羨ましいですね! 私もマイ・ブログの向上に日々、努力せねば!

    返信削除
  3. ともぞうさん

    是非是非告知して下さい。

    掲示板も最初はガラ~ンとして寂しかったのですが、徐々に書き込みして頂く方が増えてきて嬉しいです。

    Blogは個人的な日記の延長のつもりなので、肩肘張らずマイペースでやっていきましょう!

    返信削除
  4. 今日のお昼頃、明日の駅伝の特番やってましたね!NHKの周りはかなり賑やかにやってるよでした。その影響で駐車場が朝から一杯ってことはないですかね!?ちょっと心配です。それにしてもGoogleの地図はスグレモノですね!明日は平和大橋を渡って左折のルートで向かいます!

    返信削除
  5. 43.Re: 朝スタ
    名前:katame 日付:1月19日(金) 23時49分
    天気予報が変わって 雨は無いようです♪
    さっき TVニュースを観ていると
    国営放送局は 朝からにぎわっていそうなことを言ってました。
    「その影響で駐車場が朝から一杯ってことはないですかね!?」
    私もそれを心配してます。

    返信削除
  6. スタバには電話して9時から営業していることを確認してますが、駐車場の込み具合までは何とも言えませんね。

    無責任で済みません。

    朝一で行ってブルーシートで陣取っておきましょうか。

    返信削除

コメントを投稿