火曜日, 1月 23, 2007

Goo-net

Goo-netに買取見積依頼を出してみました。
もちろんモデファイ内容は内緒で(書くところ無いもんね)。

どどーんと落ち込みたい方、ずっと乗りつぶそうと決意したい方は連絡下さい(^^;

8 件のコメント:

  1. クリオ、売るんですか!?

    返信削除
  2. SHIGEKI2007/01/23 22:50

    朝スタお疲れ様でした!
    画像で拝見させていただきましたが、色とりどりのルーテシアが揃いとても楽しそうで羨ましいです。
    次回は、私も参加したいです!
    インターネット系の買い取り査定は、実際の買取金額よりもかなり低めの金額を提示してるという話を聞いたことがあります。
    私も、以前乗っていた車で査定金額の低さに愕然とした記憶があります。
    好きで乗っている車に、唖然とする査定金額を提示されると、かなり“怒”になってしまいますよね。

    返信削除
  3. 》ともぞうさん

    そうそう、これを売ってV6を・・・
    あ、いや ほんの出来心です。

    大体幾らか知りたいじゃないですか。
    知らない方が良い場合も有りますけどね。

    返信削除
  4. 》shigekiさん

    次回は是非是非ご参加下さいね。

    査定は資産状況を把握する目的です(ウソ)。
    本気で売るときは・・・どこ持っていったら良いのかな? 少なくとも普通の買取専門店では引き取ってもらえないと思います。

    返信削除
  5. 私の過去の経験。売却というより、買い替えの時の下取り価格なんですけど、初代ルーテシア16V、新車価格289万円。5年で約5万キロ超の走行距離だったと思いますが、ぶっちゃけ70万ジャスト!でした。当時、なぜかこの車の査定マニュアルみたいなのが無くてプジョー306 S16と同レベルと考えての70万だったと記憶しています。高いのか安いのかは検討がつきません。

    返信削除
  6. 》ともぞうさん
    1年当たり40万円の値落ちなら優秀ですよ。
    ゴルフⅢも大体同じでした。

    ひどいものになると1年で乗り換えて170万円値下がりしたことがあります。

    やっぱり永く付き合える車の方がトータルでは得ですね。

    返信削除
  7. プジョー106の試乗にディーラーへ205で行って、何度も断ったのに査定をされた挙句に0万円だった(><)

    返信削除
  8. 》たかたさん
    そりゃ、ボンネット空けてそのまま閉められる205じゃあディーラーでは値段出せないでしょう。

    僕のRSもそうなりつつありますが。。。

    返信削除