日曜日, 1月 14, 2007

ルノーディーラーにて

ディーラーといっても、普段はサービスフロントにしか顔を出しません。それもパーツを取りに行くときのみ。

今回は注文していたエアインテークのガスケットとブローバイ部のOリング、フューエルフィルターを取りに行ったついでに、キャンペーンDMを頂いていたのでショールームに立ち寄りました。

目的はこれ。試乗記念品のマグカップです。

こういう販促品をもらいに行くことは滅多に無いのですが、このマグカップはどうしても欲しくてキャンペーンスタート日に行きましたが残念ながらもう残ってませんでした。ホンマかよ。

でも広島輸入車ショーのチケット2枚とオリジナルポストカードはしっかり頂きました。

ところで、ルーテシアⅢRSですが、日本投入が延び延びになっているようですね。今の予定では春頃との事でした。

フューエルフィルターはアルミ製がプラスティック製に変わってました。

6 件のコメント:

  1. 初日でもマグカップ品切れでしたか!?私も欲しかったんですが、日曜日でしたので当然、品切れでした。以前、ルーテシアのはゲットしたんですが、同じ流れのデザインなので揃えたかったんですよね~!残念です!
    輸入車ショーチケットは後輩たちに譲る予定です。輸入車の魅力を知ってもらう為です。
    ルノーの目玉、RSは未だ上陸しませんしね…。

    返信削除
  2. そうなんですよ。試乗キャンペーン品でしたのでメガーヌにでも乗るつもりでしたが、在庫なしとのことで止めました。

    返信削除
  3. フィルターはチュニジア製でしたか?

    返信削除
  4. チュニジア製でした。
    機能的には問題無いのでしょうが、なんだか安っぽいですね。

    返信削除
  5. 「エアインテークのガスケット」 1500円の4穴のやつですよね。 
    前回 プラグ交換のときに用意したんですがその前に交換したやつが元気で前回は旧品を流用したので、うちに転がってました。 
    残念!!!

    返信削除
  6. katameさん

    そうでしたか。先に聞いておけば良かったです。
    僕のも別に交換しなくても良い状態でしたが、折角なので変えときました。

    返信削除