朝スタ

今日は広島初の朝スタ。

全国都道府県対抗駅伝が開かれるその日、しかもスタート/ゴール地点のすぐそばとはつゆ知らず、ご心配をお掛けしました。

今日集まったクリオは青、黄、赤、銀の4台。

午前中スタバで車談義に花が咲いて、コーヒー 一杯ですっかり長居してしまいました。

昼から場所を変えて、ともぞうさんのV6試乗会。
そういえば僕も乗ったこと無かった。今度後ろからのエンジン音を聞かせて下さいね。

最後に信号機状態に整列ー。


どっちかっつーとルーマニア国旗?




コメント

  1. 今日は楽しかったですね!
    次回までに我々の相棒達に優しい出入り口のお店を探す必要がありそうですね!
    ルーマニアって馴染みないです。赤・青・白でフランス国旗トリオが結成されたら斬新じゃありませんか!?そのほうがルノーらしいし!

    返信削除
  2. 僕はスポイラーを思いっきりこすりました。
    ま いつもの事だし、ラバー製なのでどうってことありませんが・・・

    良いところ探しておきます。

    返信削除
  3. あっという間に 時が経ちましたねー。
    主催感謝いたします!!!
    タイヤに空気満タンで 気合を入れて バババブーーンで 復路を楽しみました。
    ♪♪♪

    返信削除
  4. 》katameさん

    遠路おこし頂き有り難うございます。
    へインズのマニュアルまでお貸し頂き感謝です。
    お返しするときまでに熟読しておきますね。

    返信削除
  5. 皆さんお疲れ様でした。
    お酒の会にも期待。じつはおさけだいすきです、、、

    返信削除
  6. raccoonさん、たかたさん、今度、V6試乗して下さい!購入前に普通は試乗するもんですよね!私は変なんだな~。

    新年会というのもいまさらの感があるので、
    とにかく、「飲み!食い!」だね! フリーペーパーで「古毛堂」という興味深げなお店に注目!オープンして間もないみたい。場所は薬研堀。こだわりの食材を使っているんだって!価格帯が分からないのが不安。

    返信削除
  7. 》たかたさん
    お仕事明けにお付き合い頂き有り難うございます。
    次の日曜もご一緒できると良いですね。
    う~早く走りたい!

    》ともぞうさん
    僕はお酒の方はあんまり強くないのですが、酒の席は大好きです。
    薬研掘は会社の近所なので今度偵察しておきますよ。

    割り勘負けしないように食うぞー

    返信削除

コメントを投稿