プチオフ

katameさんとプチオフ会しました。

ルーテシアRSとRXEの2台に加え、プジョー406にロードスターNR-Aもお持ちの車の達人です。

車の好みも私と似通っていて、輸入車談義に花が咲きあっという間の4時間でした。

ご好意でRXEに少しだけ試乗させて頂きましたが、素のルーテシアの良さに腰を抜かしました。
これぞ小さな高級車です。

プントからRXEに浮気しようかな。

でもそしたらお気楽フラフラ車生活になって締りが無くなるなぁ

katameさん、またお会いしましょうね。
それとマル秘情報有り難うございました。早速試してみますね。

コメント

  1. ルノーの輪がまた少し大きくなりましたね!

    それにしてもRSとRXEをお持ちとはkatameさんも相当なClio好きですね! お会いする機会がありましたらよろしくお願い致します。私もClio好きですので…。

    返信削除
  2. しかもプジョーも所有されてます。相当なフランス車好きです。

    来て頂けるかどうか判りませんが、例の朝スタやりましょうか?
    21日(日)の10時頃からどうっすか?

    返信削除
  3. 21日ですね、私は大丈夫ですが、せっかくの第一回「広島朝スタバ」になるので皆さんの都合を確認して日取りを決定されてはどうでしょうか?台数多いほうが絵面も良いでしょ!

    それと、以前に話に出した「新年会」もやりたいです!場所・お店は中区に絞ってフリーペーパーにて選定中!

    返信削除
  4. 了解です。

    メールでお誘いしときます。

    返信削除

コメントを投稿