Clio小ネタ集

その1:アクセルとブレーキペダルの段差が大きく無いですか?
以前はブレーキペダルを思いっきり踏み込むとちょうど良い具合のところにアクセルペダルがあってヒール・アンド・トゥがばっちり決まってた(つもり)のですが、wilwoodを入れてからというものちょっと強く踏み込むとABSが効きまくってアクセルまで踵が届きません。
で、ゲタをはかせてみました。

その2:ダッシュボードのありとあらゆる面がラウンドしてて垂直の壁が無いですよね。
少し見難いですがここしか無いってことでしばらく様子見です。
FMトランスミッターを使ってますが、モンスターケーブルは音質も何とか満足の行くレベルなのでおすすめです。

その3:iPod、レーダー、ラップショットと電装品?が増えてきたのでシガープラグソケットを増設しました。3連ソケットで1つずつON/OFFできます。
ONしたら青いLEDがまぶしいのでビニールテープを張ってます。

ミニゴリラも付けたいなー

ドライバッテリー大丈夫か!?

コメント

  1. アクセルペダル 高過ぎました・・・
    スペーサーを外して少し低くして様子見です。

    返信削除

コメントを投稿