朝スタ

大阪で恒例の朝スタ。日曜の朝に輸入車乗りがスタバに集合してうだうだする健康的なミーティング(ふくふくさん、画像パクリました。ごめんなさいm(_ _)m)。
前々から広島でも朝スタしたいな~と思ってましたが、良い場所を見つけました。


NHKビル2階のスターバックス。40席程の広さで駐車エリア(路上駐車で30分150円)を見下ろせる席が6席あります。
ここを陣取って情報交換しませんか?

朝9時から開きますので、9時に集合すれば必ず座れるという訳です。多分駐車場も大丈夫でしょう。

しかしこういうミーティングの場ではイエロー系がインパクト強いですね。

あ ←これスカートの中撮ろうとした訳じゃないので。念のため (^^

コメント

  1. 大阪での朝スタ。「黄色いrenault sport 34」日本全国探してもきのやんさんしか居ませんね!画像を大きくしなくても判りましたよ!ちなみにV6のクラブメンバーさんです。
    本人にお知らせしときます。喜んでこちらに遊びに来てくれるはず!?今は福岡のほうでV6ブイブイいわせておられます。

    イエロー系・・・誘ってますね!? 集まる台数も重要!5台くらいがベストかなと!?
    それから、一般には分りにくいイタフラ好きにしか分らない我々のような者が集まってこそ面白いのだ!と思います。独系では…。

    返信削除
  2. 関西に比べて我々のところはタレント不足が否めないです。願望としては「ルノー限定での朝スタ!」なんですけど・・・。

    返信削除
  3. ともぞうさん

    忘年会で今帰りました。
    黄V6 Ph1の方はお知り合いでしたか。

    ルノー限定ですと4台くらい?ですかね。
    取り敢えず間口を広げて仏車朝スタでスタートしましょうか。

    返信削除

コメントを投稿