エアポートラウンジ

今年は出張がやたらと多く、飛行機の搭乗回数が 60回を超えそうです。
ANAは50回を超えるとプラチナサービスカードがもらえ、主要空港のsignetラウンジを無料で利用できます。

そこはソフトドリンク、コーヒー、ビール飲み放題、おつまみ食べ放題、新聞雑誌読み放題で、エリートビジネスマンがフライトまでの時間をゆったりと過ごす憩いの場。

今日帰りに初めて立ち寄ってみました。

超満員しかも普通のサラリーマンばっかり。
座るとこ無いし、ほろ酔いのおっさんはおるし、なんじゃここ?

金曜の最終便なのでこんな状況だったのでしょうと良心的に解釈することにします。

コメント

  1. 飛行機で出張が多いなんて、何だかお洒落なお仕事の匂いが・・・。
    その辺り、またの機会に追々。

    私も本日、ブログ開設しましたので、よろしくお願いしま~す!

    返信削除
  2. お洒落でも何でも無いです。本当は新幹線で行かないといけないのですが、さすがに往復8時間はツライので。

    でも広島空港は遠いので搭乗待ち時間等を考えるとあまり変わらなかったりもしますが。。。

    ブログ開設おめでとうございます。
    早速リンクを張らせて頂きました!

    返信削除
  3. ともぞうさん家からきました。
    V6ですがclio 乗りのMQです。

    追々お会いできればと思います。
    年末年始+出不精な私ですのでいつになる事やら・・・

    と、言う事で。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. mqさん

    初めまして。ようこそ!

    V6いいですねー。所有できる家庭事情(?)がうらやましいです。

    今度じっくり見せて下さいね。お会いできる日を楽しみにしております。

    返信削除
  5. 私はMQさんとも、たかたさんとも、raccoonさんとも会っています。御三人さんはサーキット走行されるという共通点があり、気が合うことは間違い無い!まだクリオ乗り4人集合はありません。今度、コンプレットさんに集合ですな!

    返信削除
  6. おっ、第2回Team Clio-Lutecia RS Hiroshimaミーティングですな。

    返信削除
  7. Team Clio~。4~5人が多すぎず少なすぎず動き易く、とりあえず良いのでは、と思います。
    ところで23日のGO WEST走行会って開催場所はどこですか?岡山国際!?タカタ!?

    返信削除
  8. ともぞうさん

    掲示板にて案内させて頂きました。
    http://www3.ezbbs.net/14/raccoon/

    せっかく作ったので利用して下さいね。

    返信削除

コメントを投稿