代車


ディーラーから電話があり、代車を用意できたので入庫して下さいとのこと。
車好きのraccoonは代車って結構楽しみなんですよね。

後姿は・・・
暗くて何だかわからないがNISMOのステッカー???が。

回り込んでよく見て愕然

営業車じゃん
タイミングベルト交換ごときで、場合によってはエンジン降ろさないとならないそうで、どんな場合やねん と突っ込みつつも、そん時はいか程かかりますかって聞くと「3週間から1ヶ月くらいです!費用はお見積額を多少オーバーするかもしれませんので後で連絡しますね~」と言うサービスマンは自分の出した見積額を覚えているのかっ!

家に帰って見積を見てみると、やっぱし11諭吉。しかもライトバンで1ヶ月も。。。

Zくらい用意しろや

どうか電話かかって来ませんように

コメント