タイミングベルト交換

クリオRS2.0 日本名ルーテシア に乗ってます。
買い物から仕事、サーキット走行まで何でもこなします。

7月に55,000kmに達し、タイミングベルトを交換しようと輸入車に強いショップにお願いしましたがルノーは未経験とのことで結局ディーラーに依頼することに。

ところが待てど暮らせどパーツが届かない、代車が塞がっている、エンジンを下ろす羽目になった場合3週間かかる。。。などなどで未だに交換できてません。

大衆車だけどそこは輸入車。しかも並行もん。日産ディーラーが片手間にやっているルノーに過度な期待はしてませんが、もうちょっとなんとかなりませんかねぇ。

まあAlfaRomeoと違って6万km程度まで大丈夫そうなんですが、早くすっきりしたい!

コメント